ライブビューイングの件 | 何者にもならなかった だけどこうして生きている
妻がBTS大好きなのは何度か書いたけど。

↑車の中とか逃げられないで、ずーっと聞くハメになる。。


最近はコンビニに売ってるグッズとか、バカスカ買ってきたりも。。



で、今度映画カンで韓国からのライブビューイングやるみたい。

俺は映画カン大好きだし、付き合おうかなーとだんだんおもってきて。


結構調べたりして。その気になり。
 


そんなにいいなら、中1の末っ子くんも連れて行こう!と思ったり。






あーでもないこーでもないって、考えたり。






でも、いかないとか。パパたち帰ってくるの遅いよ〜、独りで大丈夫?お兄ちゃんたち、来てもらおうかー?あのねえ、何歳だと思っとるん?とか密な会話したり。



 
で、8日のチケット予約の日が、そ〜いえば、おいら夜仕事有りました。


↑ウォーって、言わないの。。今、ウクライナ大変なんだから💦
 

で、仕事終わりにラインしてみたら、

取れなかったみたいで、いつものようにリビングで寝てました。。


回線がパンクしてるのかな?繋がらないのに、あーでもないこーでもないって、笑ってしまいますね💦



でも結局チケット取れましたあ!
妻の操作ミスだったようで、結構席、空いてたようです。

十二日初ライブビューイング行ってきますわ〜。