これが男のカレーだあ | 何者にもならなかった だけどこうして生きている
丸一日休みの日。。

なにをしたかと言うと。





お昼は嫁とご近所の、丸亀製麺へ。







うどん&親子丼。



あと、エビかき揚げとか。
でも、かき揚げ飽きた〜(笑)

あー、もういいかなーと思いつつ、トングが伸びる哀しき習慣。。なんてね(汗)




で、晩御飯の用意にご近所のマルキョウへ。




そうです!今日は牛スジカレーです!

一つ一つ具材を炒めて。

タマネギは色が付くまでって、聞いたのか、読んだのか。
で、沸騰した鍋に入れていきます!

子供用に甘口、大人辛口なので、最終的に鍋2
つに分けます。


できたあ!



たまたま休みの、年中ハラペコ妻に試食してもらいましょう。


一度口に入れたもの人前で出してんぢゃねーよ(ーー;)


  








ホタル小さいのに、めっちゃ明るい!!







しかし夕食のカレーをやらかしたのを忘れていた。










と言う訳で、今日の休みめでたしめでたし、
でした(^_^;)


ではまたです〜。