それしきのこと | 何者にもならなかった だけどこうして生きている
末っ子くんが先週木曜にインフルBからの高熱で、元々てんかん持ちなので、ひきつけ➡救急車で子供病院に夜搬送~で、翌々日は長女がGWの休みで、Canadaからの留学生を連れて帰り、こっちは昼夜ともに休みは無いわ、忙しいわで大した歓迎も出来ず、妻はずっと病院につきっきりで、ぐったり&イライラ😒💢💢ようやく昨日退院して、僕も久久の丸一日休みで、夜みんなでショボい(笑)タコ焼きパーティしたトコです➰。やれやれ(^o^;)しかし長女も、あいつよく連れてくるよな~大したもんだよ、色々あって忙しいけど、それしきのこと。全然welcomeです。。