みんな少しずつズルをする。 | 何者にもならなかった だけどこうして生きている

ちょっとお久しぶりの更新ですが。。(ちょっとお久しぶり・・って)




末っ子くんの、マイコプラズマ肺炎は、すっかりよくなりました。



起きてる間はしゃべりっぱなしのチビが、黙りこくった時は、




さすがに39度を越す高熱で、座薬を入れたりしましたが。



ですが、奥さんに感染してましたね。。






奥さん、ネットで調べて大人は感染しないと、思ってたようで。。


しかし、小児科の待合室で、感染しますって、


たしか掲示板に書いてあったもんね。。


まあ、それ仕方ないとして。


感じ悪いのは、晩ごはん後にテレビ見てる時は、


なんかそう重くない風なのに。




寝床に着くと、急に咳が止まらない様子。。

なんなんだろうね。。そんなもんなんかな?




















子供と一緒に買ったアイスです。一個食べちゃったけど。。


ひとつ、星型があるのわかります?





これって、当りなんかなあ?














まあ、今回は、早めの対処で熱痙攣などを起こさずに済んだので


よかったです。