悲しみの中から生まれた。。 | 何者にもならなかった だけどこうして生きている






何者にもならなかった だけどこうして生きている


末っ子くんが、また入院・・。  なんか育て方が悪いんだろうか、食事?保育園?

寝るのが遅い?身体が弱いのか・・うちらが悪いのか。(そう思うナ!と、なにかの

本に書いてあったぞ!なんだっけ?どの本だっけ。ああ、でも。でも・・。







何者にもならなかった だけどこうして生きている


あ~、強い子に~。心配しなくてもいいほどの強い子に~なれ!













何者にもならなかった だけどこうして生きている


                    あっ!





何者にもならなかった だけどこうして生きている

     そーいえば君も悲しい生い立ちだったね・・。 







何者にもならなかった だけどこうして生きている

       君は生まれ変わって、誰かに抱っこされたかい?






何者にもならなかった だけどこうして生きている


  よーし、よし。こうやって抱っこされるためにまた生まれてきたんだよね。






何者にもならなかった だけどこうして生きている

                   しくしくしく・・・・。(コクン)










何者にもならなかった だけどこうして生きている


                    (ドキューン)あっ!




何者にもならなかった だけどこうして生きている




                (しくしくしく・・。さよなら~)ああ・・。





何者にもならなかった だけどこうして生きている





                     (はっ・・夢・・)










何者にもならなかった だけどこうして生きている


        よーし、よし。おまえにはパパがついてるからなー。










何者にもならなかった だけどこうして生きている


パパだけじゃなくて、ママもお兄ちゃんもお姉ちゃんも、先生も看護師さんも、

おばあちゃんも、みーんなついてるからな。







何者にもならなかった だけどこうして生きている



いたいの、いたいの





何者にもならなかった だけどこうして生きている


                    とぉんでゆけえ~





何者にもならなかった だけどこうして生きている



                いたいの、いたいの・・(う~ん)




何者にもならなかった だけどこうして生きている


    お空のかなたへ飛んでゆけえ~。バイバイ、痛いのバイバイ。
    バイバイ、痛いのバイバイ。












何者にもならなかった だけどこうして生きている




         

                (バイバイ いたいのバイバイ)


                                           END




















そう、誰からも傷つけられないように10万馬力を。いじめられないようにお尻にマシンガンを。交通事故にあわないように空を飛ぶ。天馬博士の悲しみの中から生まれた。。その名はアトム。鉄腕アトム。