ハロウィンじゃないという
最近のお気に入りショット!
きゅうりを<待て>してる時に顔がふくれっ面になってる犬の助www
最近なんか、疲れるなと思ったら俺と力が同じくらいになって来ました…
さすがに腐っても大型犬ですな…
ゴールデンなら良いと思うけど、ラブを飼おうとしてるご家庭や女性は気をつけてくださいね(ㆀ˘・з・˘)
ラブは中々暴れん坊です!力で負けたら制御出来ませんぜ(;´Å`)
日向ぼっこ猫
ファッションリーダー目指します!(27歳)
otinntinnnowのブログhttp://s.ameblo.jp/otinntinnnow/






