こんばんは、おてぃねです。


安定期に入りつわりが楽になってきました。

ただ食欲は戻っておらずあまり食べたいと思わずモヤモヤしています…


つわりが終わったら食べたいリストを作っていたのですが泣き笑い


今は頻尿に悩まされています。



今回、出生前診断を受けました。


トリプルマーカー検査で確定診断ではなく確率しかわからないものです。


第一子は受けませんでした。


第二子も同じ子供に変わりはないのですが、もし障害があった時、親亡き後上の子の人生に影響すると思ったからです。

 


もちろん全ての障害がわかるわけではなく不確定な部分も多いことは承知です。


ただなるべく不安を取り除きたいが為に受けました。


1週間色々な事を考えました。


結果はかなり低い確率で医者からもこの確率ならまずないでしょうとのことでした。


ものすごく安心しました。



無事に毎日の成長を祈りつつ心の片隅に引っかかっていたことだったので。



色々な意見や考えがあると思いますが、私は今回受けて良かったです。





イベントバナー