こんにちは、おてぃねです


ちょっと暗めな内容です、




2週間ほど前から低音障害型機能性難聴になり未だに治りません


原因はストレスだからストレスを溜めないように、とのことでした


思い当たるところは色々ありますが、今の仕事を辞めない限り治らないだろうと思っています


あとは夫に対して思うところがありますが



ストレスのない人なんていないと思います



でも、自分が思う以上にストレスを感じてたんだな、と思いました



いつも孤独を感じます



家でも職場でも



自分が辛い時、話を聞いて欲しい時、本当に辛い時でも助けてくれる人がいない


夫は最近全く話を聞いてくれなくなりました


話しても面倒くさそうな態度、はなから聞いてない


仕事が忙しく余裕がないのもあるのでしょう


でもね、私しんどいのよ、たまに話を聞いて優しくされたいと思うのは甘えてるの?


自分で解決しろというスタンスを崩さない


自分が諦めた人には優しくするらしい




私がダメだったから私は孤独なのでしょうか

誰もいないのは



どうすれば今が改善するのか、わかりません



消えてしまい