こんばんは、おてぃねです


落ち込むたびにブログを書いてます、読み返すと暗い内容ばかりですね


人間関係で悩むことが多いです


割り切って働くつもりでしたが、割り切れなくくよくよ落ち込むことばかりです


先日動物占いをしたら自分はオオカミでした


仲間に入りたいけど上手く打ち解けることが難しく孤独らしいです泣き笑い

ぼちぼち当たってます


職場のぼっちがだいぶ慣れてきましたが落ち込んだ時の浮上方法がなかなか見つからないです


夫に愚痴ってしまってガッカリされてまた落ち込むという負のループ…


自分で自分の機嫌が取れる人になりたいです



ここ数ヶ月ほとんど休日も平日もワンオペで頭がおかしくなりそう


夫の会社ブラック過ぎて泣けてきます

土日祝日休みなし、平日もほとんどなし

帰りも遅い

でも給料は下がったって…

何の冗談ですか⁇




可愛い我が子にイライラしてしまう自分が悲しくて情け無い

怒鳴ってしまった

トラウマになってたらどうしよう…




ゴールの見えないマラソンを自分を騙しながらずっと走っているようです