こんばんは、おてぃねです


今日はずっとコンプレックスだった目を埋没してきました


前からずっとずっとやりたくて、でもなかなか決心できませんでしたが…


アイプチ時間を時短したかった為にやりました


毎朝早起きしてアイプチしていたのですが時間かかる上うまくできないこともあり思い切りました

朝時間も今戦争ですし悲しい


カウンセリング約1時間

施術時間は20分程度でした


一番安いやつでやろうとしたら私の皮膚が弛んでると連呼され泣き笑いそこそこ高いプランになりました


今めちゃくちゃ目が腫れてるので多分バレバレでしょう泣き笑い

会社に行くのが憂鬱ですが基本ぼっちなのでもしかしたら気付かれないかもしれません


こんな時はぼっちでよかったと思いますニコニコ


まだダウンタイム中ですが、やってよかったです


目を開けてても、寝てるの笑と言われたり

ポケモンに出てくるタケシに似てると言われたり

目が小さいね、と笑われたり



目のこといじられるのが凄く辛かったので後悔はありません