こんばんは、おてぃねです


今日はいつも行かない少し離れた公園へ子供と行きました。



初めて行く場所ってわくわくしますね(^^)



たいてい遊具が立派な大きめの公園に行く事が多いですが我が子はまだ友達と遊ぶという概念は皆無のようで…人がいない遊具を選んで遊んでいます^^

 

今日遊びに行った公園で3歳の女の子とお母さんに出会いました^_^

女の子が寄ってきてくれましたが我が子は無反応(゚o゚;;

もう少し大きくなったら一緒に遊べるようになるのかな⁇



最近の子育ての悩み事


最近ご飯を食べる時テレビをつけないと怒ります。食事中は見ないで食べることに集中してほしいのですが…


私のご飯を食べたがります。子供用に別に作っているのですが大人と同じものが食べたいようです。私用のご飯はぐちゃぐちゃにしてしまい満足に食べられないのが辛いです( ;  ; )


夜寝る前の歯磨き🪥自分では磨きますが親に磨かせてくれません(*_*)2人がかりで何とか磨いてます…


なかなか思い通りにはいきませんね(^^;;



チョコレートが大好きなのですが、あるだけ食べてしまうのでなかなか大容量には手が出せません(*_*)

いつか購入したいです(^^)