こんばんは、おてぃねです


途中まで書いていたのに全て消えてショックです…


一歳半の子供がいるのですがご飯をダイニングテーブルではなくリビングのローテーブルで最近食べたがります。今使っているベビーチェアは座高が合わない為新しく椅子を購入しました。


木コリの小イスという椅子です^_^


脚部分の組み立てはスムーズだったのですが座本体と脚部分をくっつける時わからない箇所があり販売会社に電話すると丁寧に対応して頂けました(^^)


私は1時間くらい組み立てるのにかかりましたが慣れてる方だと10分程度でできそうです。




子供も喜んで座ってくれました。


安定感もありデザインも可愛く概ね満足なのですが、小さな傷などがちょこちょこあったのが残念でした。





4歳まで使えるようなので長く使えてコスパが良さそうです。色はシンプルなナチュラルにしました。