こんばんは、おてぃねです


脱毛の件ですが…


結構前から経営状態不味かったようですね、一時期電車とかバンバン広告があったからまさかこんな形になるなんて思いもしませんでした。


一生脱毛できる‼︎なんて甘い言葉に騙されてしまったようです(*_*)

とりあえず解約の方向で考えてはいますが、今解約したとして果たしてちゃんと返金されるのか非常に不安です…


脱毛の効果、スタッフの対応等は非常に満足していて通うのが楽しみだったのにな。でも追加料金は払えない。というか、どんなプランなのかまだ協議中で決まってないようですし。


旧会社と契約していた人は今後予約できないと言われたけどキレイモのマイページから予約できるのですが⁇なぜ⁇予約取れたとしても当日施術はしてくれないの?新しくお金をその時要求されるのかな⁇


コールセンターに電話しても自動音声ばかりで聞きたいことが全くわからないしどうすればいいのかな…


都合払いにしとけばよかったと思いました