こんばんは、おてぃねです


私は脱毛の為キレイモに通っているのですが…


最近全然予約が取れなくておかしいなと思っていたらスタッフの方から説明がありました。


寝耳に水状態だったので細かいことはあやふやなのですが、事業者が変わって以前の会社で契約した人は再契約しないと施術が今後受けられないようです…



( ゚д゚)



通い放題プランに一括で入金済みなのですが…


私の選択肢は解約するかまだ未定の乗り換えプランを選ぶか方法はないと…


しかも解約した際手数料で未消化分から10%くらいお金取られるみたいでそちらの都合なのになんで?


乗り換えるにしてもまたお金かかりますよね…⁉︎



調べると結構前から話題になってたのですね…

ニュースでも取り上げられてたようです


解約しても入金されてない方が沢山いるようでもう頭真っ白なのです…


どうするのが最適なのでしょうか…