☆おやつに・・・☆ | *ぼんちの日常と非日常* 神戸→横浜へ

*ぼんちの日常と非日常* 神戸→横浜へ

2012年6月末の入籍を機に神戸から横浜へ引っ越し
慣れない土地での日常と非日常

2013年2月にHawaiiで挙式しました
2013年4月に横浜で披露宴をしました

ハンドメイドや旅行、日々の出来事などマイペースに綴ってます。

京都で買ってきた阿闍梨餅を食べました♪



*bonbon* DIARY-__.JPG
京都では、全然お買いものする時間が無かったけど、

これだけは死守(笑)

モチモチで美味しい( ´艸`)ラブラブ




京都では、あと・・・


*bonbon* DIARY-__.JPG

ウサギのハンドタオルを買いました!

尻尾のポンポンが可愛い♪



*bonbon* DIARY-__.JPG

裏は赤になってるのも良いね!

来年はウサギ年だから、すごく売れてるって言ってました♪

そんなつもりは無く買ったんだけどね(笑)

EちゃんとJちゃんにも同じのを買ってプレゼントしました(*^▽^*)