ライブ告知& 北陸ガールズオーディション | ルカぴょんのブログ

ルカぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。

先週末と昨日は、北陸ガールズオーディションのレッスンに行ってきました😊

{5B5149D3-73CC-456A-B273-B6F040730A47}


先日の歌唱審査に残ることができ、歌のレッスン&レコーディングを体験させて頂きました❤️

色々、課題等頂けたので全ての課題をクリアできるようにMAXがんばります❣️

ダンスショーケースの構成も付き、めちゃくちゃ楽しくなってきてます😊
オーディション期間も残りわずかとなってきてるので、
最後まで全力でがんばります✌️

{F4DB85F3-6C90-474B-A8A2-0731330B19C5}

{DB64D116-71D9-49D2-8CA2-0D21C892A5B0}



5月3日   大阪 あべのAステージ
でのライブが決まりました✌️
14時~17時  (20分ステージ)

出演予定
・下北姫菜
・沢野井琉加
・小出夏花
・音彩
・あさひめ
・佑菜
and more

久しぶりの大阪なので、
みんなに楽しんでもらえるように構成思案中です❤️
お時間のある方はぜひ、遊びにきてくださいね❣️
詳しい時間が決まりましたら、またお知らせします〜📢

{4C9C5D6C-0C05-493D-84E6-894B93CC948F}



そして、
今日は久しぶりに東京に来てます😊
フフフ❤️

{817F0B6C-D80C-4F0C-93B7-87C383E5D2E7}