プチコレ6 BETTY❤️ キラドリ | ルカぴょんのブログ

ルカぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです✌️

昨日、今日とプチ☆コレ6 のため、
東京に来てました~😊





出演させて頂いたブランドさんは❤️




素敵な仲間とランウェイ出来て、
とっても楽しかったです✌️

キラキラした舞台は最高に気持ちが良かった~~😍
久しぶりのお友達にもたくさん会えたし、
めちゃくちゃ充実した2日間になりました‼️

とりあえず、着替えが終わったいつメンと。

りんかチャンともねチャン

そして、ゆうへい

他のお友達とのお写真はコーデ解禁になったら、また紹介しますね✌️

ニコプチ関係者の皆様
BETTY関係者の皆様
ご一緒だったお友達&ママ
そして、色々ご指導してもらったhouさん
本当にお世話になり、ありがとうございました🙇



プチコレの後は、キラドリの撮影のためスタジオまでダッシュ~🏃~

今回は、ソロ撮影、動画撮影、ペアー撮影をして頂きました✌️

今日、一緒にペアー写真を撮って頂いたのは……
大好き❤️ほだかちゃん❤️


スタイル抜群、それでもって美人😍
何を着ても、何をしても様になるんだよね~😊😊😊

今回は2人の、BLOCコーデをたくさん撮影してもらったので、どんな写真に仕上がるのかとても楽しみです✌️
写真出来たら、また紹介しますね❣️

カメラマンの大原さん
ほだかちゃん&ママ

とても楽しい時間をありがとうございました🙇