こんにちは☆
最近連続夜勤ばっかだー!!

まぁ、頑張ります口笛


昨日の夜に、我が家に不法侵入してきましたニヤリキラキラ

一気に、色んなものが設置されてましたょ流れ星流れ星



ちゃらちゃちゃちゃーんルンルン


まずは、玄関に。。
{FDA1C033-C980-4EEE-81EE-1833CE169D39}

靴箱爆笑
シューズウォールあしあと

「わぁ~welcome金魚が置けるね~」と、つぶやく相方くん。。w




お部屋に入ると、何よりも待ち遠しかった…
















{2EF640BC-8D8D-4268-9C49-C952B52CE3CE}

キッズカウンターキッチン爆笑ラブラブ

ついに来たー!!
我が家に、キッズカウンターキッチンがキラキラキラキラ


きーたーー!!!!!

嬉しいですラブ

{1557E31D-D396-4AAC-832F-D8872217C341}

この本棚、上は届かないけどw
これのおかげで、油はねても壁ふくだけでいい♡



{38A59594-5809-4BB8-A827-74C49779663B}


今までは、シンクの左にIHがあったから、右は違和感あるけど…すぐに慣れるかなルンルン


{CB7A3AFF-4302-47F4-8267-1E93F1132CCB}

勝手口、パントリー、食器棚爆笑ラブラブ


こんなに、もの入れる場所あっても、余りそうw

早く、養生外れないかなぁキラキラキラキラ


{2E45C649-D4E9-4C1D-8DC0-117AFC137382}

食器棚、ゴミ箱ついてる!!
でも、面倒くさくて、つかわないきがする口笛w


{FFA46772-ACA9-4E55-9EFA-F472CFA4BC66}

カトラリーケース流れ星
広々していて嬉しいですラブラブ

でも、色が好みじゃないから、すぐに外しちゃう気がするなぁチュー






{AECC646C-32C9-449C-B6C3-96A393B33F15}

ここに、リモコンニッチあしあと

お誕生日プレゼントに買ってもらったスピーカーをここに置いて、音楽を聴きながら家事をする予定です照れルンルン



{A7651B55-AA50-486C-BAB7-85EE646C7ECE}

キッチンから、眺めるリビングキラキラ
写真じゃ、よく分かりませんねてへぺろアセアセ


地縄の時は狭すぎて悲しくなった我が家も、案外…思ってたよりは広かったです照れキラキラ






{F5AA0389-B6DE-4E8D-AF88-2D394C42556C}

和室の押し入れも、ハンガーポールと棚がつきました爆笑



{1805DD98-171E-4C5C-A64C-50BA312E8152}

一階のトイレは相変わらず…


{52AA8801-FDF6-405F-9A7A-5C36208FE079}

2階のトイレには、収納や手すりがつきましたよ爆笑キラキラ




{E895075B-E57C-46B5-9753-BB54A47BE511}

こちらは、洗面所のリュクスドレッサー( ´ ▽ ` )ノ

下の方のキッズ鏡が汚れそう~w
ここには、何かしらの汚れ対策をしたいと思いますチューキラキラキラキラ


{5F7F325D-D349-4D31-A249-1A6B3C07EF08}

床暖♡
今年の冬は快適に暮らせるのかなぁ~♡




どんどん出来上がる我が家!!
棟梁さん、一人でコツコツとありがとう爆笑



ちなみに…今回のメガネは…どこにあったでしょーか( ・ㅂ・)و ̑̑!?




答えは、また今度のブログ更新でw





早くお引越ししたいYO!