ちと

久しぶりに書いてみる。


メッセいただいたりしてても

お返事しない私……。


本当にごめんなさい。


でも

ちゃんと読ませていただいてます。


そしてお気持ち

嬉しいです。

ありがとうございます。



そして

アンチの方からのメッセも

ありがとうございます。


なんで

写真を載せなければ嘘になるのかは

よく分からないけど

載せたら載せたで

結局叩かれるんだろうから

んなら

載せない。

意味無いし。

毎日のように

ネタ探しのために

色んな人のブログを読み漁っているのだろうけど

その努力は涙ぐましい。

すごいなと感心します。


こんな

しょーもない

なんて代わり映えのしない

同じようなことばっか書いてる

つまらんブログを

読んでいただいて

ありがとうございます。



最近は

更年期からなのか

浮き沈みが激しく

やたら汗だくで目が覚めたり

睡眠の質の悪さに苦しめられておりまして……

なかなかのキツさです……。


女ってめんどくさいな!


彼とはといいますと……


先週の土曜日の夜から

ずっとうちにお泊まりだった彼は

今日も来る。


今日は会わない日の予定だったのだが

来る。

私は

生理が来て

ダルいからって言ったんだけど

来る。


来なくていいって言っても来るから

最近イラッとして喧嘩にもなる。


一緒にいたいから行く!

来なくていいって言ってる!

の繰り返し。


一緒にいたいと言うなら

離婚してからこいや!


て言うけど

なんか……

喧嘩したら

余計に来るから

どしたらいいかわからんのだよ。


結局は

何言うても来る。


同じことの繰り返しなんだな。

そこに大して大きな出来事とかもなく

ズルズルと……。


めげないオッサンと

更年期の

イラチなオバハン。


めんどくさ。


金曜は

会社の仲のいい人達との飲みだから

頑張ろ。


42とかくらいから始まった

更年期の症状とももう3年になる。

上手く付き合っていかなければ……


なんだか

最近は

色んなことがしんどいな……



あ。


一番しんどいのはテメーだょてね!


イェーイ。


とりあえず……。

また、何となく

吐き出したくなったら

書きます。