こんにちは!



昨日から息子が発熱🤒
夜に38.4℃まで上がったけど

解熱剤は使わず
朝には37℃台に♡





このまま様子見ようかなぁと思ってます👀








しかし

今回は、息子ぐったりしなかったし
他に症状が喉くらいしかなかったから
いくらか落ち着いて見てられた💦







私が子育て向いてないと思う理由No.1が
『子の看病が怖い&苦痛』




これは
パニック障害になって

体調に敏感になってから
さらにひどくなりましたね...笑






そばにいてあげたい気持ちと
そばにいたくない気持ちと
半々www







こんな
真逆な気持ちを半分ずつ感じるとか
子どもを持つまでは知らなかった。笑







このまま
健やかに治りますように💕