こんばんは♡

昨日の夜から
排卵痛だと思われる痛みで
夜中何度も起きるし

朝になっても痛いし、食欲ないし😭




子どもを学校に送り出してから
ひたすら寝ました😴





気がついたら
13時🤪🤪🤪🤪🤪笑




起きて、フルーツ食べたら
少し食欲が出てきたから

栄養満点野菜スープを作って食べた😌






午後も寝たり起きたり
ONE PIECE見たり⇦
(今ね、ホールケーキアイランドよ🎂)







楽になってきて
お風呂に入るとまたしんどくて🤪


しばらくベッドで休みました😴







20時頃、お腹空いてきて
再度、復活の兆し☺️








しんどいときって焦るし
はやく楽になりたいと思うけれど

それはそれ。
それも🙆





でも、
ずっとしんどいこともないから

少し長い目で
今日1日養生したら
きっと明日はまた変わってる💕

だから
今日はしんどい私を生きようって
思えるようにもなってきた。





いや、
しんどいのは嫌なんだけどね🤪








排卵痛、きっつい人いる?👻
私は毎月あるけど
今回はいつもよりきつかったぁぁ😭





(紫陽花の季節だね♡)