こんにちは♡





おちびーぬ、
今日、息子の、授業参観👦🏻






パニック障害になってからというもの、
行事ごとのハードルが高い高い!!

富士山のように高い🗻笑







たまたまか、
それとも緊張のせいか、

朝からお腹の調子もわるくて
何度トイレに行っても
まだ出そう💩




午後からだから
それまでに落ち着くといいな👻💕






何がそんなに嫌なんだろうと考えると

①じっとする時間がながい!
②母親らしくしなければ!
③立ちっぱなし!
④帰りたいときに帰れない!
⑤逃げ場所がない!
etc



とめどなく出てくるわ。笑






ほんと、
社会不適合&落ちこぼれ

🤪❤️






折り畳みの椅子持参!

車で連れてってもらうから
いつでも車に避難していい!

帰りたくなったら
途中でも帰っていい!

頓服飲んでいい!

どうしてもお腹痛かったら
夫に任せていかなくてもいい!




というスタイルで行くことにします☺️







本来だったら
子どもの学校での姿を見られること。

保護者が自由に出入りできる安全な学校。

感謝の気持ちで
ありがたく楽しみたいことなのだけど。




それよりも
自分の体のこと、心のことで
頭がいっぱいになってしまうのが

もったいないというか
切ないというか





そんな、ダメな自分も含めて私🤪

という雑談でした🫨🫨🫨