月の沢REFあそび方講習会で遊んできました(5)~愛のスパルタ編~ | いよんのブログ

いよんのブログ

ごくごく普通の人の、ごくごく普通の日常の記録です。(でも、少し不思議かもしれない(^_^;))

こんばんはヾ( ´ー`) いよんです。


月の沢REFあそび方講習会の感想文。

長々と続けちゃいましたが、

これで、最終回になるはずです・・・φ(.. )

今回は、月の沢REFあそび方講習会の全体で醸し出されていたスパルタについて書きます。

(スパルタとは、こんな感じです→http://satukilight.blog.fc2.com/blog-entry-85.html

簡単に言うと、高次元の方々の愛情表現?)



さて、感動の玉こんにゃくの後、さつきのひかりさんリクエストの

鳥中華屋さんを目指しました。(帰宅前の腹ごしらえ(^^ゞ)


「寿々喜そば屋」http://tabelog.com/yamagata/A0601/A060101/6001680/


噂によると、かなり有名なようです。

地元県民の私は行ったことがなかったのですが~。


関東方面の方々の帰りの新幹線は、17時49分発つばさ156号。

それぞれの車でお店に向かったのですが、途中ではぐれてしまったり・・・(TωT)


結局、無事にみんながお店に集合できたものの、注文して鳥中華が出てくるのを

待って、食べると、新幹線に間に合わない!という結論に至りました。


「最後の最後で・・・(>_<)」と、うさぎさんやとりあたまさんが悔やんでいましたが、

私は、これこそが、愛のスパルタであると確信していました・・・!!

(すべて、仕組まれている・・・。(←誰に?))


銀河さんのご発言が全てを物語っていました。

「これは、山形(秋田)組が後で鳥中華を食べて、味を覚えて、

クリロズでみんなにご馳走するしかないね♪」



(↑鳥中華イメージ)



~~~オゥ


さっそく「講習会で学んだことを実践せよ」とのスパルタ♥ですか(´・ω・`)

しかも、クリスタルローズガーデンでのイベント主催という難関。



とりあえず、鳥中華に後ろ髪引かれながら、急いで駅に急ぎました。

(イニシャルB 再び(爆))


駅では感動の別れ(゚ーÅ)

みんなで握手したり、ハグしたり、

ずーっと前からのお友達と別れるかのようでした。

私は勢い余って、さつきのひかりさんのお顔に体当たりしてしまうという大失態・・・

(なんてこと!((>д<)))


関東組さんたちがホームに行ってからも、

気づかれないけど、フェンス越しに見送っていました。

(アイドルの追っかけみたい、とウケながら( ´艸`))


見送り終わって、

「これから、鳥中華食べに行く?」

となりましたが、あんまりお腹がいっぱいだったので、

「後日にしましょう。」

と次回を約束してお別れしたのでした。


さて、これにて、講習会の全行程が終了しましたが、

他にも数々のスパルタ♥があったのでご紹介します。


まず、講習会に申し込んですぐに、マイカーが追突されました・・・orz

事前に講習会の運転手を申し出ていたものの、

調子がイマイチだった私の車(デミオちゃん)。

修理にもたついていたら、追突という名の強制修理になっちゃいました( ̄□ ̄;)!!


私が横断歩道で停車中に追突されたのでした。

幸い自分も相手も怪我無く、車も運転して帰れる程度の破損で、

支払いのトラブルも無く済みましたが、デミオちゃんが治ったのは、つい先日。

講習会の送迎は、ディーラーの代車でした。

(むしろ、快適でした。デミオちゃん、ごめんね(._.))

そして、私のデミオちゃんは、とってもきれいにリフレッシュして帰ってきました(;・∀・)


あとは、洋服掛けぶっ壊れ事件と屋根の蜂の巣退治で2階の押入れ水浸し事件ですかね・・・。

2階の押入れ、洋服関係を整理整頓することになりました(現在進行形(^_^;))。

講習会とは関係ないかもですが、豪華な事前ヒーリングを受けたので、かなり浄化された模様です。


それから、急遽、クンダリーニレイキをアチューメントしてもらっちゃったいました。

9月中は安くしますよーとか言われて、ついつい・・・。

「せっかく、さつきのひかりさんから講習してもらうんだから、パイプ広げて、チャクラ整えとけー。」

ってことだったのでしょうか・・・。

前述した、

私のドSな「羽黒山石段登山」

ビビリまくりの剣術大会

夜中のアストラルトラベル大会

早朝太極拳体験


↑これらも、スパルタというば、スパルタのような気がします(´・ω・`)

あとは、莢豆さんのスパルタにより、山ぶどうジュースをゲット!!というミラクルが起こりました!!



怒涛のような講習会の日程(しかも、怒涛に一役買ってしまった私)

を次々こなしてもなお、普通にしているさつきのひかりさん。


ついつい「体力底なしですねー。」と言ってしまったら

「そんなことないです。」と笑っておられた・・・。



さつきのひかりさんのブログを読むと分かるのですが、

決して、私のような「健康だけが取り柄です」って感じの方では無いです。


100人200人相手に一斉ヒーリングなんて、すごいことをされているのに、

いたって普通にしている、さつきのひかりさん。

彼女を支えているのは、

いままでの努力や経験、気力、日々の暮らし方、そして大きな愛なんだな・・・と思い、

失礼なことを言ってしまった、と反省しました。

ごめんなさい・・・(_ _。)



いま、さつきのひかりさんは8年間休まずに続けてこられた一斉ヒーリングを

お休みしていますが、お休みする宣言をされた記事に


「元々自信のない人ですので(苦笑)」とありました。


講習会のときに私に言ってくださった

「自分を信じて!」という言葉は、

さつきのひかりさんご自身の経験に基づく言葉であり、

レベルは大きく違えども、

さつきのひかりさんも同じように、今もなお、向き合い、戦っていることなのだな・・・、

と気がつきました。



そうか・・・。


さつきのひかりさん、

本当に、本当に、ありがとうございます。



2日目のお昼に、お蕎麦をみんなで一緒に食べながら、

「REFのこととか、アストラルトラベルのこととか、

話せる人が周りにいなかったから、すごく嬉しい。」

と話した記憶があります。

心を許せる戦友に会えた気持ちです。



今回の講習会での出会い


さつきのひかりさんからいただいた感動と気づき


大切な大切な宝物です。


宝物を胸に、迷わず前へ進みます。(←宣言)