海の日 | otiのブログ

海の日

otiのブログ


海へBBQに10人で行きました海

 


BBQの準備もお片付けも食材の用意も

全てやってくれる素敵な所を

友達が見つけ行って来ました。



食材の質もボリュームも大満足バーベキュー

美味しかったぁ~うまい




足ひれやゴムボート、釣り竿も貸してくれます。




人も少ない穴場みたいな所だし

みんなで気に入ってしまいました。。。




社長さんもすっごーくぃぃ人で

日帰り温泉まで送迎してくれて。。。


感謝感激雨あられガーン (また出た汗


ありがとうございます音譜



また是非行こうと思います!!



これはお風呂出たら空がキレイだったので撮りましたビックリマーク


otiのブログ

BBQの写真もたーくさんあるんだけど


みんなの水着姿が美しくないので控えますね。



では今週もガンバロっチョキ




あっ・・・


今日からOtiのランチ

新しいStaffが増えましたニコニコ


宜しくお願いしますラブラブ




では

今週もOtiでお待ちしておりまーすパー


                     成実。