検査結果 | otiのブログ

検査結果

otiのブログ


カマキリが逆さになってこっち見てるよかまきり


見えるかな???



家の庭にはいろーんな生物がいます!!





さて。。。


シェフの件で心配してくれてた皆様に

耳下が腫れた検査結果のご報告ビックリマーク


今朝、病院で聞いてきました。。。



でも・・・

結果またもや原因分からずガーン



子供はなる事があるらしいのですが

大人はならないらしく・・・

原因不明はすっきりしませんねしょぼん



でももう大丈夫ですグッド!



何度か腫れているので心配ですが

今は大丈夫ニコちゃんマーク



ランチをお休みした理由を

お伝えしたかったので

皆さまにお知らせする形になってしまいましたが

心配してくれた方々

ありがとうございましたありがとう(男)



また宜しくお願いします音譜



私は喉のまん真ん中に

ゴルフ場で何か虫にさされ今、痒さと格闘中です。



では今週もみなさん、Otiでお待ちしておりま~す赤ワイン





                             otiナルミ