ごめんなさい・・・ | otiのブログ

ごめんなさい・・・

        

外には朝から張り紙をさせて頂きましたが



        本日のランチ

お休み頂きすみませんでした・・・ごめんなさい




実は病院へ行って参りました・・・・



シェフがこの数年、何度も耳下が腫れ

腫れるたび病院に行くのですが

原因分からず・・・・



味見すると痛いそうです。



見た目も両耳下とも

腫れています。。。。



固いしこりがあり

かなり腫れます。。。



熱もいつもないし

腫れと痛みだけ・・・



原因分からずなので

今日は違う病院へ向かいました。。。



そして明日も行かねばならないので




明日 (8日木曜日) のランチ

   14:00 ラストオーダー

   14:30 Close

                    とさせていただきます・・・・




ご迷惑おかけしますが、宜しくお願い致します。



        本当にすみません・・・あせる



今日は七夕七夕

お天気が悪いので天の川。天の川も見えないかな・・・・