二人目:ドスちゃん

24歳。アルバイト。

 

ルックスは極めて普通。特に可愛いとか美人という感じではありません。

ただ、初回から成行きでお酒の入った食事となり、趣味も合うことから話しは盛り上がりました。

僕としては、「これこれ、こういうのでいいんだよ」という感じもあり、もう一度お食事となりました。

 

僕は顔合わせ後のお食事は個室にすることが多いです。

なぜかといえば、やはり「大人」についての打診がしやすいからです。

 

ドスちゃんにも打診してみました。

要約すると、

・今他に会っているPがもう一人おり、やはり大人の打診を受けているがまだ保留している。

・いずれは大人の関係に進むのはやぶさかではないが、まだためらいがある。

・もう少し食事の関係を続けてから大人の関係に進みたいと思っている。

とのことでした。

 

この時点で、もう一人のPと僕のどちらと大人の関係に進むつもりなのか全くわからず、本当に大人の覚悟があるのかもわかりません。

一緒にいると距離感も近く、そんなに大人に対して抵抗感があるようにも見えないのですけどね。。

 

まあ、僕としては撤退の方針です。

ちなみに2回目は「映画+お食事」でしたが、お手当て増額の打診もなかったですし、不満もないというところは好印象でした。

(ウノちゃんの件もあり、あえて聞いてみました)

 

 

三人目:トレスちゃん

19歳。JD2年。

 

お会いする前のメッセージで大人の条件もやり取りしていたので、2回目は大人で会いました。

いぬまる史上初の10代PJとの対戦でした。

現在も継続中ですので、詳細はアメ限記事にしようかと思います。

 

 

四人目:クワトロちゃん

19歳。専門学校生。

 

2回目のお食事はお得意の個室、焼肉。

しかしながら、他のPJを攻略するのを優先させて大人の打診はせず、無難な会話に終始しました。

まあ、楽しく終了。

 

その後、他のPJが厳しくなりつつある中、3回目のお食事へ。

クワトロちゃんが希望していたレストランなので個室ではありませんでしたが、周りの客もいないゆったりした席だったので、大人の関係を望んでいる旨を打診、OKが出ました!

 

まあ、まだ進捗中なのでこれから次第ですね。

またご報告していきたいです。

 

 

五人目:シンコちゃん

23歳。JD4年。

 

彼女に関しては特に何もしてません。

また会ってもいいかなとも思うのですが、現状他のPJを攻めるのに集中していまして。

限られたリソース(時間とか諭吉とか)の中で闘っているので、申し訳ないけど優先順位は低いかな。

今はお誘いのLINEも返していない状態です。

このウノちゃんとシンコちゃんだけ、頻繁にサイトにログインしてるのもなんか醒めるものを感じるんだよなー。

 

あとの二人は次回に。