というわけで、現有戦力のイーちゃん、シスちゃんをどうするかはさておいて、第六次顔合わせを開始しました!

 

舞台は第一次から引き続きDROSY。

 

ブログでもお伝えしましたが昨年、このサイト、PJの利用は24歳以下となりました。

 

他にも、PJ側からのレスポンスなしで直接Pからメッセージをダイレクトに送れる仕様になったようです。

 

大手のシュガダやペイターズなどと比べると圧倒的に登録人数が少ないこのサイト。

 

反面、スレていない方が多く、Pも少ないのでかなり買い手市場となっているのも事実です。

 

既に66名のPJにメッセージを送り、26名から返事をいただいております。

(返信率39.4%)

 

そのうち8名からはすでに先方離脱かお断りされておりまして、主な理由は顔合わせ0.5を拒絶されたものです。

(離脱率今のところ30.8%)

 

そして、メッセージのやり取りをしていてお会いする予定が7名となっております。

あと1~2名追加して今回は終了かな。ドタキャンを考慮して6名くらいお会いできればいいかと。

 

既にお顔合わせは始まっておりまして、なかなか期待できそうな出だしです!

 

またある程度まとまりましたらご報告したいと思います。