お久しぶりです。

 

その後、既存の方々をお相手に細々と活動を続けておりました。

一旦、現状整理します。

(大人の関係にいたった方限定)

 

第一次顔合わせより

・ななちゃん

昨年、お誕生日にLINEでギフトを送って多少やり取り。

また必ず連絡しますねとのことでしたが、音沙汰無し。。

さすがにザオラルもしないかな。

 

第二次顔合わせより

・エイちゃん

誕プレ攻撃やお別れ慰謝料攻撃など、なんとか交わしてめでたくLINEブロックされました。

 

・ジューちゃん

2年前にお誕生日をお祝いしてから何となくお互い連絡とらずに終了。

 

第三次顔合わせより

大人の関係にいたった方無し

 

第四次顔合わせより

・アルちゃん

大人の値上げ交渉(3→4)により放流。

 

・エプちゃん

定期になりかけていましたが、何となくお互いテンションが上がらずに連絡をとらなくなる。

ザオラルもしないかな。。

 

・ゼーちゃん

お手当てでもめて放流。

 

・イーちゃん

一旦、彼氏持ちを理由にお断りしたが、定期になりかけていたアルちゃんを放流したためおつき合いに。

現在まで月イチでお会いしております。

 

第五次顔合わせより

・シスちゃん

大人NG茶飯PJかと思いきや、ダメ元で大人OKに。

ただし、その後話しを聞くと大人の関係の定期さんがいたこともあるらしく、最初の興奮は薄れ。。

今一つテンションも上がらず、放流を検討中です。

 

・ウィットちゃん

サドンデスにより終了。


以上です。


現状、おつき合いが継続しているのは第四次のイーちゃん、第五次のシスちゃん2名のみとなっております。


なんとなく、第六次が始まりそうな予感。。