夏の第五次顔合わせにてお会いしたウイットちゃん。

25歳の会社員、化粧品会社勤務の方です。

 

夏にお会いしたのですが、お互い忙しい時期ということで2回目にお会いしたのは一カ月ほどたった後でした。

 

お顔合わせでの印象では気さくに話せるお姉さまといった感じ。

スタイルはスラリとしていて、服装も都心の化粧品会社に勤めているとのことで洗練されている感じです。

JD時代にパパもいたとのことで話しが早そうでしたが、確かこの時は春の第四次の方々とそれなりに大人のおつき合いもしていたので、あまりガツガツせずに対応できたいぬまるでした。

 

2回目はお食事、EBSで個室の焼肉です。

あまり飾らない食事が好き、肉が好き、とのことでチョイスしました。

 

食事中もきさくに会話がはずみ、終盤に核心に迫っていきます。

 

いぬまる「前のPとはどうしてお別れしたの?」

ウイット「彼氏ができたのでお別れしました」

 

い「今はその彼氏とは?」

ウ「お別れしました」

 

い「僕はウイットちゃんと深いおつき合いがしたいと思っていますが、どうですか?」

ウ「はい。第一印象から決めてました」

 

い「ありがとう。お手当てのご希望は?僕は4で考えてます」

ウ「前のPは5でしたが、もう自分も若くないし4でOKです」

 

こんな感じでサクサク決まり、次回の三回目は大人でお会いすることになりました。

 

駅でお別れの際に、ハイタッチというか手のひらを合わせてきたのが印象的でした。

遠目でスタイルの良い後ろ姿を見ながら、大人会への期待がいやでも高まる、いぬまるなのでした。

 

(続く)