先日、四回目の大人が終了したアルちゃん。

 

エプちゃんとの二人体制においては、セカンドエース的な存在です。

 

ルックスはちょいポチャですがお顔立ちは美人でGカップ、明るく好奇心旺盛って感じで、会ってて楽しいPJです。

 

ただ、Hが淡白というか、あまり開発されてない?感じで物足りなく、大人の満足度は低いです。

 

さらに、最近はお仕事が忙しそうでLINEの応答も遅く、会っていてもメールしたり電話したり忙しそうアセアセ

 

四回目の逢瀬も約束の50分前にミーティングを忘れていたので、明日にリスケできないかとの連絡。

 

いやいや、流石に一時間切ってのキャンセルはコース頼んでるお店に悪いやん。。

 

ミーティングは一時間半程とのことで、待ってるからお店に時間をずらしてもらうようお願いするよと伝えました。

 

で、一時間半後に無事合流。

 

予約していたコース料理に舌鼓を打ち、ハートホ院。

 

無事に発射と相成りましたが、三週間ほどご無沙汰だったものでかなりのソーローで候でしたロケット

 

えっ!?

これ、早漏なんてレベルじゃないよ!!

 

と指摘を受けたのもご愛嬌。

 

で、解散。

 

当日、翌日はお礼メッセージなし。

ですが、これはアルちゃんについてはいつものことグッ

 

翌々日の夕方にお礼メッセージが届きまして、LINEのメッセージを見ると目

 

一昨日はありがとうございました。

一つ、ご相談なのですが、次回から大人のお手当てをOKからチョキチョキに上げたいと思います。

無理であれば、もうお会いできません。

よろしくお願いします。

 

とのメッセージが。。

なにーっビックリマークと思いましたが、すぐに返事を打ちました。

(続く)