ということで、先月から活動開始です。

 

お待たせしました。

お待たせし過ぎたかもしれません。

(一度使ってみたかっただけ)

 

春先と同じサイトを使用しての活動です。

今回は春先に比べて、お会いするにいたる方が少ない気がしていました。。

が、1か月契約の最終週くらいから立て続けにアポがとれるようになってきました。

 

なんででしょうか?

ずうっと同じ言い回しでやってるんですが(^^;

 

ここまで161人の方に「いいね」を押し、58人の方とマッチングしました。

(36.0%)

 

なかなかマッチ成立しないので、後半はいいねの乱れ打ちをしたところ、急にマッチング率が高まった印象です。

やはりお会いすることが大事とすれば、あまりえり好みはしないで「いいね」した方がいいのでしょうか?

 

しかーし、

本日現在、やりとりが途切れている方が非常に多く、58人中の30人くらい、半分くらいの方がやり取りが続かないです。

(本日現在、これから返事が来る可能性もあり)

 

僕の顔合わせ0.5、お食事1という条件提示をすると返事が来ない方もけっこういらっしゃいます。

 

メッセージで交渉するも合意にいたらずという感じは、9人。

内1名は、会話が苦手なのでいきなりホテルに行きたいという方でした。個人風俗?

逆に大人を考えている旨を伝えてそれっきりという方も何人か。

 

4人の方とはお顔合わせまで話しが進んでいたものの、こちらから途中でお断りをしてしまいました。

スミマセン、やはりハタチ前後のJDはムリかなーと急に感じたもので。。

 

ドタキャンは1名、待ち合わせ直前に退会されてました。

こちらはそんなにダメージなく、まあ1件分お手当てが浮いたなー、くらいの感じです。

 

すでにお会いしたのは2人。

1人とは2回目お食事済み、1人はこれから2回目予定。

 

これからお会いする予定の方が8人かな。

この第二次活動もトータル10人くらいの方とお会いすることになりそうです。

意外とモデルさんなどイケてる風の方でも、0.5であっさりOKが出たり。

お食事2を強硬に主張される方がいたり。

(1時間当たり1と時給制を主張される方もいました)

 

あとはやり取り継続中といったところでしょうか。

 

前回は10人お会いして、内1人と大人まで進みました。

 

さて、今回はどうなるか。

 

何か皆さんのご参考にでもなれば。