GOTOトラベルを利用して、彼女と旅行に行ってきました音符

 

夕方から国内便で目的地へ飛行機

1泊目は駅近のシティーホテルホテル

地元の小料理屋さんで夕食の後、地域共通クーポンを使ってホテルのバーでカクテルをトロピカルカクテル

 

翌朝は船に乗って目的地へ船

島内を一日観光して、2泊目はリゾートホテルへやしの木

ゆっくり過ごして、翌朝は帰りの飛行機ギリギリまでクーポンで彼女にお土産を買ってもらいましたグッ

僕はお土産不要なのでウインク

 

帰京後は焼肉屋さんで打ち上げて終わりました焼肉

 

わりとスケジュールがパツパツなので二人とも疲れたけど、GOTOをうまく利用できたかなグッ

もう一度くらい利用できたらいいなラブラブ