楽しくバスケ | とら‐が‐あめ

とら‐が‐あめ

30代主婦で2児の母。割とフツーの4人家族。
パートを始めてあっという間に3年が経過。
"人生で今日が一番若い日"をモットーに毎日頑張っております。

昨日は旅行の疲れもそこまでなく、子供たちは予定通り朝からスイミングに行って貰いました。

 

 

ガッツリ洗濯もして冬物の掛けカバーとか敷きパッドとかもコインランドリーで洗って乾燥させてようやくしまえましたーOK

 

 

GWなので今週はそろばん教室がなく、1回分をどこかに振り替えないといけないなぁと思って教室のスケジュールを見たところ

 

 

昨日はなんと営業日だったのでボンちゃんを説得してなんとか行ってきて貰いました。笑

 

 

そろばんも間が空いちゃうと一気に忘れちゃうからね…汗

 

 

午後は半月ぶりのバスケの練習があり、暑い体育館で思い切り汗を流してきてスッキリアップ

 

 

人数がけっこうギリギリだったので休む間もなく動き続け、帰ってシャワー浴びて体重測ったら朝より1.2kgも減ってたぞー笑い泣き←今朝測ってもそのままの体重でしたグッ

 

 

残念ながらロングシュートはあまり入らなかったのですが、代わりに速攻やゴール近くのジャンプシュートは入ったから良しとしようグッ

 

 

持久走とか苦手であまり体力に自信はないのですがバスケ中はずっと動き続けられるから不思議。

 

 

もうちょい体を軽くしてさらに動き回れるようにしたいです泣き笑い

 

 

ちなみに今参加している現役チームとは別のOBチームにも勧誘され、一応そっちにも入ることにしましたひらめき電球

 

 

その他女子チームやら別の小学校での練習にも誘われるのですが、さすがにそこまで活動を広げてしまうと子供たちを旦那に任せっきりになっちゃうしね…汗

 

 

旦那に言ったらたぶんOKしてくれるとは思いますが、、周りから見たら「子供放置して自分の好きなことばかりやっているママ」のようになりそうでちょっと自分的に嫌なんだよなあせる

 

 

子供たちも一緒についてきて他の子供たちと遊んでるとかってなるなら話は別なのですが笑い泣き

 

 

とりあえず学生時代と違い"楽しく"バスケが出来ているので参加できるタイミングの練習には参加して行きたいと思います。

 

 

そういえば

 

 

こないだまたスラムダンク観に行って特典貰ってきましたよニコニコ

 

 

前回は流川でしたが、今回は………

 

 

 

ゴリでした!ゴリが出たら会社のデスクに飾ろうと思ってたんだよなw

 

 

前回はスクリーンが小さめだったのでちょっと迫力不足でしたが、今回はそこそこ大きかったのでとても良かったです照れ

 

 

ちなみにこれで9回目。上映終了までにあと1回は絶対行くだろうから確実に10回はいきそうです指差し

 

 

同じ作品をこんなに何度も映画館で観るのもこれが人生で最初で最後だろうな…。