映画漬け | とら‐が‐あめ

とら‐が‐あめ

30代主婦で2児の母。割とフツーの4人家族。
パートを始めてあっという間に3年が経過。
"人生で今日が一番若い日"をモットーに毎日頑張っております。

昨日は朝からウォーキングがてらGEOまで行ってきました。

 

 

往復で5kmぐらいかなー?やっぱり復路の途中から左足が痛くなりましたがあせる

 

 

しかも左足をかばうから右足の変なとこも痛くなってくるし、やっぱりしばらくウォーキングはダメだなこりゃ汗

 

 

こないだのクロストレーナーでは痛くならなかったんだけどね…チュー

 

 

ってことで今回借りてきたのは、

  • スパイダーマン:ホーム・カミング
  • スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム
  • バッテリー
  • パレード
  • 東京喰種S
の5本。
 
 
結局MCU作品のスパイダーマンもDisney+で観れないからって借りてきちゃいましたw
 
 
初代のスパイダーマン世代なので、やはり個人的にはトビーマグワイアのスパイダーマンが好きなのですが
 
 
MCUのスパイダーマンはめっちゃ可愛い…ラブ
 
 
なんだろう……子犬みたいな可愛さ?笑 ほんと女の子みたいな声してるよね。笑
 
 
トニーと相思相愛なとこもまた良いですラブラブラブ
 
 
結局これで現時点で観られるMCU作品すべて制覇しましたー!!ウシシ
 
 
正直未だに喪失感が拭えませんが……そもそも1作目のアイアンマンの時点でロバート・ダウニー・Jrはもう立派にオジサン(可愛いけどw)だったし、むしろよく10年も頑張ってくれたよね照れ
 
 
そして昔はあまり邦画を観なかったのですが、最近はけっこう観るようになりましたひらめき電球
 
 
先月林遣都出演作品を観まくってたので、そのときに観れなかったものを2本借りてきました。
 
 
バッテリーの林遣都が可愛くて神がかってますお願い
 
 
今と基本変わってないんだけど、やっぱり透明感が違う……超美少年キラキラ
 
 
そして投球フォームがキレイで惚れます照れ
 
 
ほんとに運動神経抜群なんだろうな……キラキラ
 
 
ってことでもうほんと今月は映画三昧です!
 
 
Disney+でMCU作品やら他のもちょいちょい観てるし、録画してある映画やらもちょいちょい消化してるし
 
 
映画館にも行ったしDVDも借りてきたし……。
 
 
今月は既に30本以上観てますな。おそらくこれまでの人生で最も映画を観た1ヶ月だろうなw
 
 
いや、ちゃんと毎日求人情報もチェックしてるし簿記の勉強だって1時間以上はしてるんですよ滝汗
 
 
やりたいことがいっぱいで本当に1日があっという間に終わりますあせる
 
 
いやー、ほんと贅沢ですな…照れ