MagicMouse2&2人目の成長 | とら‐が‐あめ

とら‐が‐あめ

30代主婦で2児の母。割とフツーの4人家族。
パートを始めてあっという間に3年が経過。
"人生で今日が一番若い日"をモットーに毎日頑張っております。

昨日は旦那の帰りが遅く、ほんっっとにしんどかった…(ノ_-。)

 

 

言うこと聞く日と聞かない日の差がかなり激しくて、昨日はあまり聞いてくれない日で。

 

 

最後の方は本当に怒鳴りっぱなしでしたm(_ _ )m

 

 

そもそもその前の晩、ミイさんがあまり寝てくれず、私も寝不足でただでさえイライラしていて。

 

 

んー、悪循環ですね(υ´Д`)

 

 

ってことで今日も疲れを引きずってました。が、ボンちゃんが一時保育で不在なのでだいぶマシ(;^_^A

 

 

TSUTAYAでCD借りたり、すごく久しぶりに家でボケーっとテレビの録画観たり出来たり。

 

 

あと、注文したMagicMouse2が届きました♡

 

 

この2日間スクロールが出来ない壊れたマウスで頑張っていたのですが、さすがに限界…。(;°皿°)

 

 

ってことで昨日のうちにヨドバシで購入!翌日には届けてくれるので本当にありがたい♡

 

 

開けたらこんな感じ。

 

 

今までのMagicMouseとの比較。

 

 

 

一番の変更点は、電池式から充電式に変わったところ。これはありがたい!!

 

 

1万くらいするのでマウスにしてはかなり高めですが、もう長いこと使ってて慣れちゃったから他のは考えられませんでした(^_^;)

 

 

壊されたくないので、PC使い終わったらボンちゃんの手が届かない位置にマウスとキーボードは移動させるようにしようかな…。

 

 

さてさて

 

 

昨日の2人。

 

 

ボンちゃんはお昼寝から起きたら超汗だくで、肌着は濡れて変色、枕も髪もビショビショ(^o^;)

 

 

ミイさんはお座りが様になってきました。両手を離してもしゃんと座ってられる時間が長くなってきたり。

 

 

しかも、今日は寝返りまでもう少しってところまでゴロンと横に転がれるようになって!!

 

 

むしろマットレスの上にうつ伏せにさせてると、最近少しずつ蹴って進んでます(^▽^;)

 

 

離乳食もお粥が好きみたいでモリモリ食べてます。おかげでずっと便秘気味だったのに快便に。

 

 

しかし2人目の成長って本当早いですね(;´▽`A``