今日のつぶやき | とっとっとっ

今日のつぶやき


Fri, Oct 16


  • 09:13  TLのみなさまおはようです~。朝からハラヘ。

  • 09:25  @k_kotokoto 実は舞台の映像化したものは未だに見たことがありませんで…。いい機会になりそうなので、DVDになったら是非手に入れようと思います。…福岡にも舞台公演来てくれないかなぁと何度思ったことか。丹下左膳とか、噂の男とか、川上音二郎とか…。  [in reply to k_kotokoto]

  • 09:28  @taroudo_ はよよ~ん。モブストに全然入れなかったッス。重かったのかなぁ。たいぽんに誤って攻撃されてたらしいのに…。  [in reply to taroudo_]

  • 09:41  @kotoko_ おはようです。こちらも寒くて目が覚める今日この頃。…なんか、ぽっちゃり目の人って、一緒に寝ててもぬくくない?と最近思うにょ。特に二の腕がひんやりしてて冷たい…!  [in reply to kotoko_]

  • 09:50  @kotoko_ あ、な~る。ハラも冷たいしさ~、暖が取れない。  [in reply to kotoko_]

  • 10:19  今日は結構いい結果☆ RT: @MiLight: @halsugar 運勢 : 中吉 金運 : ¥¥¥ 仕事運 : ☆☆☆ 恋愛運 : 恋恋

  • 10:52  @yabkoji ちょり~す♪  [in reply to yabkoji]

  • 11:36  @zarusoba お腹が壊れた…!あああああ。お誕生日翌日にお腹が壊れるなんてかわいそうにorz *Tw*  [in reply to zarusoba]

  • 11:39  明日はコスプレしてこいという指令が来ているのだが、リナリーって、普通の人にはどれくらい認知度ある? *Tw*

  • 13:06  @taroudo_ やっぱ髪切る前か…。切っちゃったからロングのツインテールが出来ない罠orz  [in reply to taroudo_]

  • 13:43  @tarot3 まだ? *Tw*

  • 14:29  @taroudo_ だだだ、ダメジャン…!  [in reply to taroudo_]

  • 14:30  やっと返ってきたw うーむ。浪費…怖い。 RT: @tarot3: @halsugar のカードは「金貨の9」の逆位置,盗難、浪費、トラブル、キャンセル、家を出る http://bit.ly/mk5a4

  • 14:52  @kotoko_ 水とコーヒー…!その差は舌もびっくりするぜw  [in reply to kotoko_]

  • 14:53  @kotoko_ で、D送っといたけどみた?  [in reply to kotoko_]

  • 15:00  @Mutsuki つ【炭酸飲料】+【ガム】 眠気吹っ飛ぶ!  [in reply to Mutsuki]

  • 15:16  @kotoko_ よかとデース!  [in reply to kotoko_]

  • 15:38  ヌーブラどっかに売ってるんだっけ?コスプレに「モエヤン」案が急浮上なんだけどw

  • 16:05  ああわかるわかるw RT: @m0_0m: 「シャムをハモる」…なぜか、鶏肉をガツガツ食べる映像が、脳内に。  [in reply to m0_0m]

  • 16:06  な~んだ、既に満杯なんだね~。今年は見られるかなぁ。RT: @kotoko_: 唐津くんちで宿泊施設が足りないのでブルートレインに泊まろう作戦。もう完売だそうです。 http://bit.ly/4iGihG *P3*

  • 16:18  ハロウィンはどーしよう。

  • 16:19  @kotoko_ ミスマかドンキ…。どっちか見てこよう。・・って今日しかないジャン!やばい。  [in reply to kotoko_]

  • 16:41  @kotoko_ 統一したものだったら、是非ブタさんの何かを!明日どうしてる?一緒に探そうか?  [in reply to kotoko_]

  • 17:04  @kotoko_ うむ。おでぇとしよう、そうしよう♪呼びに来る?  [in reply to kotoko_]

  • 17:27  クパァティーノ!RT: @75mix: クパァ! RT @aobouzu: @75mix 口がくぱぁと開くんですよね。わかります。

  • 17:39  堺さんの…お、お、おぱ、おぱ、おぱんつ・・・!!! 「噂の男」DVDどっかにないかなw

  • 17:40  @kotoko_ うん。ないの。アシが。だってうなぎさん一緒じゃないんだもの。飲むから車乗れないしさ…(遠い目) バスかなぁ、やっぱり。  [in reply to kotoko_]

  • 18:16  モニターに当たってしまった。死んでるBlogを再度upせねばならぬことに…どんな自爆よorz http://bit.ly/18aeOG

  • 18:18  うひ~~!三点先制されとるorz  【毎日jp】パ・リーグCS第1ステージ 楽天・ソフトバンク 第1戦 http://bit.ly/2CP3kj

  • 22:55  職場で飼ってるネコ。 http://movapic.com/pic/200910162255524ad87b684b14a

  • 23:11  職場では、文房具は一人に一つ状態。自分が使っているということがわかるように、同じものを購入するときは色違いにし、なおかつ自分のだとわかるようなシールを貼っている。最近は黒猫がマイブーム。

  • 23:19  明日はコスプレでパーティー!なのだが、ダイバー仲間のコスへの気合いが半端じゃないので、こちらもハジケた衣装を持っていくことにする。ほんとはチームハセガワ@もやしもんがやりたいが、知らない人にはただのエロにしか見えないのがね・・・。

  • 23:22  @yasya23 あ、一度つぶやき消したから前後しちゃいましたw 相方が、りなりーとかいうひとの服を置いていってくれました。  [in reply to yasya23]

  • 23:27  @yasya23 写してくれる人がいればwうpでもしますw  [in reply to yasya23]

  • 23:46  iPhotoで人の写真を編集していたら、そっくりと評判の相方のお兄さんを相方だと認識していたMac。それどころか、知人Aちゃんの写真をひっぱりだして「相方さんではありませんか?」と何度も聞かれた。性別は関係ないのか?でも似ているといわれてみょうに納得もするがな!


Powered by twtr2src.