アンフェアにゃのは誰かにゃ? | とっとっとっ

アンフェアにゃのは誰かにゃ?

スカイアイさんとkotokoからまわってきたバトンですにゃ。


ネコ語バトンだって。l

私のためにあるようにゃバトンじゃにゃいですかっ!


にゃーにゃーにゃー


【ルール】

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾全てに「にゃ」「にゃー」「にゃん」をつけるべしにゃ

・「な」「ぬ」も「にゃ、にゅ」にすることだそうですにゃ!

・一人称は必ず「我輩」にすることですにゃ

・日記の内容は普段通りに当たり障りなく書いてけば構わなにゃい

・日記の最後に五人!回す人の名前を記入するのにゃ

・既にやった人も回されたら何度でも答えるにょよ!


にゃーにゃーにゃー


まいど。にゃんこさんにゃーですにゃ~。

自宅でもにゃんことかにゃんきちにゃんきっちん♪と呼ばれるにゃっ。




昨日はわんこ・小判くんと野球を見てきましたがにゃぁ~、

昨夜に引き続き、今夜もお出かけですにゃ。



レイトショーで

「アンフェア the Movie」 見てくるにゃっっ!

気に入っていたキャラがたくさんいたので、

映画館であの人達が全員見られるなんて嬉しくて

しっぽ立ってますニャ!


雪平(篠原涼子)にまた逢えるにゃん♪

彼女みたいにゃクールビューティーに憧れますにゃ。

メイクをまねしてみたいですにゃ。

髪型は無理ですかにゃ?

あの黒いコートも欲しいですにゃ。

・・・似合うかどうかは別ですがニャ・・・(^^;



かおるちゃん(加藤雅也)にまた逢える♪

↑にゃんこはすごく好みなのですにゃw


山路さん(寺島進)にも、雪平のもと旦那(香川照之)にも♪


嫌いな役どころだけども、

阿部サダヲ(猫田と敢えて呼ばせて頂くにゃ)にもまた逢えるにゃっ!



しかも、モラージュ佐賀の109シネマズに初潜入ですにゃ☆

109は未体験ですから、わくわくですにゃ~!



あげあげで行くのですにゃ~~~~~っっ!