楽しい休日の過ごし方、日々の点描など・・・
野鳥の鳴き声を聴きながらの散歩 最高でした
今日から通年散歩 3年目に突入です 146回目 いいお天気なこどもの日
オホーツクの朝日と少しの流氷…
今年も元旦早々継続中デス
今年もよろしくお願いします。
今年も行ってきました 渡り鳥なので時期が難しいね