2013最初のOTHERNIGHTでしたー | OTHERSIDE・スケートボード・ダンス・サウンド・DJ

OTHERSIDE・スケートボード・ダンス・サウンド・DJ

所沢のSK8.DANCE.BMX.GRAFFITI.ART.LIVEなどのストリート文化を発信して盛り上げよう!呑むの好き!遊び好き!音楽好き!アクティブ好き!なんでも遊ぶの好きな人はお気軽に!!

2013年、最初のOTHERNIGHTでしたー(・ω・)/

毎年2月は寒いし新年会も終わったばかりで寂しい感じがするのですが
皆さんに来て頂いて楽しい1日となりました♪

そしてワタクシ、体調不良でノリが悪くてすみませんm(_ _)m
まーノリが良くても悪ノリしてしまうので、ちょうど良かったかと思いますwww

遅くなりましたがAKIBAカメラマンによるPHOTOをアップしました~
毎度OTHERッス!!!!

映像もアップ出来る準備整いましたら、また告知しますm(_ _)m

↓↓↓fotologue↓↓↓
http://fotologue.jp/otherside/

今回は丸いOTHERを持ってのお客さんのPHOTOがありませんが、
誰もいなかったわけではないっす!パレがさぼっていたから、こーなりましたww
と言う事でパレ助のせいにしておこうw

↓↓↓↓見れない方はコチラをどうぞ!↓↓↓↓

$otherな毎日
(BABA-YELLOW)

$otherな毎日
(CHANPON http://www.underworld-s.com/)

$otherな毎日
(T-BOYSで紹介されていたけど今回はOTHERBOYSでした)


$otherな毎日

$otherな毎日

$otherな毎日
(3枚連写の「ヤー!!」ww)

$otherな毎日


$otherな毎日


やっぱOTHERBOYSのSHOWは面白いね。
見ていても最後まで飽きないし。途中もしっかりしてるし。
DANCEを見慣れてない人でも楽しめるってのがやっぱり、いいなとビデオカメラマンしながら
思いました♪


次回OTHERNIGHTは、2003年4月25日から始まり次でVol.52!
なんと10周年となります!



ちょうど区切りだから辞めてしまうと言う考えもおきますが、

「まだまだ遊びに行くよー!」とか

「SHOWに出たいです!」って人がまだいるのであれば、


コレを気に「0」からスタートして、また積み重ねて行きたいと思います。



続ける事や準備を大変と思うこともあるけど、笑顔あふれる空間を作り上げ当日を向かえて
また次の笑顔の為に準備することの繰返しが業務的にならないよう。

少しでも多くの人に来て楽しんでもらいたいと思ってます。


それぞれ夢や目的を持って色々な事を行っていると思いますが。
その一つ一つには無意味な事や無駄な事はないと思ってます。

誰かしらの為には少なからずなっているかと。
誰かしらの生活の一部になっているかと。

誰かを思い、行動をして、お互いを思いやって行って欲しいです。
そして、その先に返って来る物は自然と感謝と笑顔であってもらいたいと思っています。


年々、変わって行くのが「大人」と言いますが
「変わってないね」と言うのも必要かもしれないと、ふと思います。

そんな「変わってない大人」を次回OTHERNIGHT10周年ではお待ちしてますwww
たまにはピーターパンでも良いじゃんww


では次回OTHERNIGHT Vol.52 10thアニバーサリーの詳細はまだ決定してませんが
色々と考えてますm(_ _)m
2013年4月13日(ド酔う)HUB所沢プロペ通り店で会いましょう!!!!


(おまけ)
昨年に続き今年も東日本大震災復興支援チャリティーイベント狭山大会にOTHERBOYSが
参加します!!!!!


$otherな毎日-全日本プロレス狭山大会2013


OTHERSIDEでチケットもあるので、ご興味ある方ご連絡ください。
(リングサイドと指定席の2種類です)

http://www.otherside.jp/sayama/sayama2013/sayama2013.html