Declaration | Clock knock

Clock knock

いつでも変わらない時間と場所


連日の挨拶となります、Clock knockです!
気がつけば九月も終わりが近づいていますね。
無自覚に過ごす時間というものはその中にいるうちには長く引き延ばされて感じるくせに、過ぎてしまうとぽっかりと「過ぎた」という感覚だけが残ってなんとも気持ち悪いものですね。なえぽよ。
前回書いた通り友達関係がめんどくさいことになってて人生で一番学校がつまんなくて困ってます。
学校がつらいだとか面倒だなんてことはたくさんありましたけれど、つまらないだなんて感想は始めてです。
「次会ったときに謝る」だなんて言っておいて会ってみれば「元気の無い人のまねごと」です。
もーやだ!

非常に暗い悩みが心を塗りつぶしているのでぜひもう一人のひとの方にグロいぐらいの感覚で書いてもらいたいぐらいなんですけど…というか早く名乗ってもらわないとなんて呼べばいいかも分からないじゃないですかああ!
と、それはさておき。
進路が未決定だった私ですが、ついに行きたい大学を見つけることが出来ました。
どこだと思います?この時期からですのでそれ相応の大学しか目指せないですよね。
だから早稲田大学にしようと思いました。
だからこそ、なんです。
無理無理無理無理無理無理。
出来ない出来ない出来ない。
ありえないありえないありえない。
たくさん言ってください。
考えてみて気付いたのですがこれまで出来ると言われて、出来ると思って出来たことなんて何も無いです。少なくとも何も残ってないんです。てへ。

んーと、ちょっと気恥ずかしいです。
宣言ですよ?宣言しちゃってますよこの人。痛いwww痛いでござるwww
照れ隠しとひとやすみ。

ひとやすみなんて言って本当に寝てしまいました。
んんん…ブログを書くのも私で、宣言したのも私で、勉強しなくちゃいけないのも私。
とりあえず影分身の術から習得した方がいいでしょうか?
なんて。
でもその方が楽しいじゃないですか?
出来るわけない大学合格。私が見つけることが出来た唯一のモチベーションです。

将来のことを考えるときに見るのは自分の内側だけじゃなくて、大人の方々です。
どうなりたいのか、どう生きていくのか。
お父さんを見てみます。
我が家のお父さんは本当にすごい人で、テキパキテキパキ大きな仕事をこなしていきます。
立派で、かっこいいです。
政治家の方々を見てみます。
日本のために、と大きな問題に立ち向かっていきます。
情熱的で、偉大です。
農家の方々を見てみます。
世界の誰かを喜ばせる美味しいものを生産し続けています。
素敵です、おいしいです。
まだまだまだまだ見えてこないですね、将来何になりたいのか。
また何か答えを探して、日々の隙間を探ってみます。

したこともないあまりに身の程知らずな宣言をしてすっかり筆が重くなってしまいました。
また一日素敵な時間が流れてゆくことを願って、Clock knockでした。