GWの出来事、トラブルの予感 | タツの突撃不動産日記

タツの突撃不動産日記

私タツの不動産、海外投資、株式、転売など投資活動を書き綴っていきます!!

岐阜で築古戸建て不動産投資やってます。
コメントお気軽にどうぞ。

アメンバーは基本お会いした方のみ承認とさせて頂きます。

おはようございます。


タツです。


今日で仕事終わりです。


1週間早いんだか、短いんだか。。














書くのを忘れてましたが、GW中の話です。


新しく駐車場を借りてくれた、ギャルっぽいお客さんの話です。


4月末駐車場代の支払い予定だったのですが、なんと番号が変わっていて連絡が取れず。。


そのまま月末に突入。


そして、当たり前のごとく入金は無し。


仕方が無いので4月30日に家庭訪問を実施。


呼び鈴を鳴らしたが反応が無い、どうやら留守みたい。


仕方がないので書き置きを3箇所くらいに残し、その日は撤収します。


次の日、ちょっと早い時間に家庭訪問。


車があり、書き置きも無い。


家に帰ってきているようです。

呼び鈴を鳴らしたら、マイルドヤンキーっぽい旦那?が出て来ました。


どうやら、旅行に行ってたみたいです。


無事に回収して、旦那の番号もゲットしました。


今回は無事にゲット出来ましたが、二回目の支払いで番号が変わってしかも家庭訪問をしたパターンは初めてです。


あんまり、続くようなら半年一括払いや契約解除も検討しなければなりません。


すんなり払ってくれるといいのですが。


しかもその人、ペルー人の向かいに住んでました。


世間は狭い。

あのエリアは、私の地区でも属性悪い人がたくさん住んでるのですかね。


まあ色々です。


またネタが有りましたら日記にします。


今日も読んで頂きありがとうございます。