何故、ジモッティの車はパンクするのか? | タツの突撃不動産日記

タツの突撃不動産日記

私タツの不動産、海外投資、株式、転売など投資活動を書き綴っていきます!!

岐阜で築古戸建て不動産投資やってます。
コメントお気軽にどうぞ。

アメンバーは基本お会いした方のみ承認とさせて頂きます。

おはようございます。


タツです。


昨日は、かなりスッキリ寝れました。

朝かなり快適でした。














土曜日の話です。


この日は、15時にジモッティの内見の予定でした。


とりあえず朝確認のメールを送ります。


返事が来ない。


その後、LINEも送るが返事は無い。


不安を感じつつも、約束を破るのが嫌なのでちょっと早めに家を出ました。


とりあえず塗装の予定だったので、マスキングを開始。








黙々と作業を進めるが、時間になっても内見者は来ない。


仕方ないので電話すると、電話に出なくてちょっとしたら連絡がありました。


なんとタイヤがパンクしたらしく、今から修理するとのこと。


以前パキスタン人が車が故障して退去立ち会いに来なかったことを思い出しました。


ただ、数分したら来るとのことで待っていたら再度連絡があり、結局その日の遅い時間に修理が完了するとのことで次の日になりました。


しかし、車のタイヤがパンクするってそんなに起こるのかな。。


私そんなこと一回も無いのですが。


まあジモッティだから、本当のことを言っているかどうかすら不明ですが。


そんなこんなで内見は次の日に持ち越しになりました。


やはり安い家賃にくるような人間は微妙です。


基本的なことすら守れないみたい。。


まあ頑張ります。


今日も読んで頂きありがとうございます。