リフォーム開始 | タツの突撃不動産日記

タツの突撃不動産日記

私タツの不動産、海外投資、株式、転売など投資活動を書き綴っていきます!!

岐阜で築古戸建て不動産投資やってます。
コメントお気軽にどうぞ。

アメンバーは基本お会いした方のみ承認とさせて頂きます。

おはようございます。


タツです。


今日から本格始動です。


いきなり雨で道混んでました。。















日曜日の話です。


シロアリ消毒が終わった物件リフォーム開始です。


ヤニまるけの物件です。


とりあえず退去前後に外の木の伐採、後キッチンの掃除は終わってました。


キッチンペーパーとアビリティクリーンを大量に使いました。


はあやれやれ。


今回は労働力投入で塗装開始です。






こんな感じで塗っていきます。


写真でみると、えらい茶色ですね。


タバコ好きなんだな。






一回塗りました。


何となくムラが気になるのでもう一回塗りました。







ん〜、あんまり変わってないような。。


まあ気持ちの問題か。


この日はマスキングを外して終了です。


しかも、この日に内見入りました。


うーむ、リフォームするか迷うなぁ。


そんなこんなで終了です。


最近1日ガッツリリフォームするのが、キツくなってきてだいたい3時から4時くらいには終了してます。


まあぼちぼち行きます。


今日も読んで頂きありがとうございます。