ウチコミ客の顛末 | タツの突撃不動産日記

タツの突撃不動産日記

私タツの不動産、海外投資、株式、転売など投資活動を書き綴っていきます!!

岐阜で築古戸建て不動産投資やってます。
コメントお気軽にどうぞ。

アメンバーは基本お会いした方のみ承認とさせて頂きます。

おはようございます。


タツです。


先週末は色々動いた週末でした。


あと花粉症で目が痒いです。。














先週の金曜日の話です。


金曜日の夕方内見があって、内見後仲介さんから連絡があって、かなり気に入ってくれたみたいで、申し込み入ったのですが、担当が明日来るので明日でいいですか?とのこと。


その時、既に土曜日で内見が入っていたので、ちょっと強引だったのですが保証会社の審査をお願いしました。


それで土曜日の午前中に仲介さんから連絡があり。


アンブレラ審査落ちました、どうしましょう?


とりあえず、もう一つあるもうちょっと緩い保証会社に審査依頼して回答を保留。


何となく予感は、してましたがやはり過去にやらかしている客でした。


やはりかなり遠方から物件を探す客って問題ありなんですね。


その後、そのもっと緩い保証会社も審査落ちたと連絡があり、お断りの連絡をしました。


4csは取り扱ってないみたいなんで、ここで終了です。


やはりウチコミから来るお客さんは、レベル的にジモッティと変わりません。


まあ一つ経験値が増えたと言うことで、よしとします。


次は土曜日の内見についてです。


今日も読んで頂きありがとうございます。