初めてのウチコミの問い合わせ | タツの突撃不動産日記

タツの突撃不動産日記

私タツの不動産、海外投資、株式、転売など投資活動を書き綴っていきます!!

岐阜で築古戸建て不動産投資やってます。
コメントお気軽にどうぞ。

アメンバーは基本お会いした方のみ承認とさせて頂きます。

おはようございます。


タツです。


今日は雨でちょっと寒いみたい。

また晴れたら暖かいのかな。













今日の話です。


朝起きてメールをチェックしたら、見慣れないメールが来てました。


何かと思って確認したら、気まぐれで登録したウチコミからでなんと内見したいみたい。


ただ住んでる場所がかなり、物件から離れているみたいでzoom内見を希望してました。


まあ出来ないことは無いけど。


以前は遠方で住みたいって人は、やばい人ばかりだったけど今はzoomとかあるなぁ。


とりあえず仲介さんを挟みつつ、返信しました。


仲介がだいたいやってくれるはずなんだけど、保証会社の加入もやってくれるんだよね。


ちょっと分からないから確認しないと。


これで決まるといいのですが、今週末の内見の案件と比べるとこっちの方が早いかな。。


まあどっちにしても決まるまで安心出来ません。


気を引き締めて粛々と進めます。


今日も読んで頂きありがとうございます。