久しぶりの面談 | タツの突撃不動産日記

タツの突撃不動産日記

私タツの不動産、海外投資、株式、転売など投資活動を書き綴っていきます!!

岐阜で築古戸建て不動産投資やってます。
コメントお気軽にどうぞ。

アメンバーは基本お会いした方のみ承認とさせて頂きます。

おはようございます。


タツです。


なんだかんだで慌しい週末でした。


仕事になるのが早いです。


















金曜日の話です。


仕事を半休で終わり、物件に向かいました。


この日は、三年振りくらいに以前かなりお世話になっていた外国人仲介に会う予定でした。


昼ごはんを食べていたら、連絡がありGoogleマップで物件の場所を送りました。


それで物件で草むしりをしていたら、来ました。


久しぶりに会いました。


変わったのは、車を運転していたことと、ADが2カ月に値上がりしていたこと。


相変わらず、体型はガッチリしてました。


最近では、静岡県など遠方で活躍してるみたい。


まあただこの仲介さんは、決まってから出るのが早いと言う欠点が。


まあ埋まってないからやむなしです。


あと最近、保証会社との連携を始めたみたいで審査までやってくれるみたいです。


とりあえず保証会社の審査までお願いすることにしました。


見て貰った感じでは、好印象だったと思います。


家賃に関しては、ちょっと安めだったかな。


あと18年譲渡契約を進められたり、色々でした。


外国人仲介が写真を撮りつつ、打ち合わせは終了しました。


とりあえず私は、草むしりを継続して、物件に掃除機を掛けてトイレ掃除をしたら帰りました。


今日も読んで頂きありがとうございます。