時限爆弾の破裂 | タツの突撃不動産日記

タツの突撃不動産日記

私タツの不動産、海外投資、株式、転売など投資活動を書き綴っていきます!!

岐阜で築古戸建て不動産投資やってます。
コメントお気軽にどうぞ。

アメンバーは基本お会いした方のみ承認とさせて頂きます。

おはようございます。


今日は半休を取っているので、午前中で仕事終了です。


サクッと帰るかな。



















あんまり詳しく書けないのですが、ここに来てヤバいかもなぁと思っていたことが2件くらい爆破してます。


まあ一件は退去になって、もう一件はなかなか時間も取られそうな予感です。


この件に関しては、私の過去の愚かさを恥じると言うことで。


勧めたのが奥さんだけで良かった、奥さんなら身銭を切って終わりです。


退去の方はいろいろ問題のあった店子だったので、膿を出すと言うか、そんな気持ちです。


まあ不幸中の幸いは、両方ともそれなりに回収していると言う点です。


やはり投資と言うのは、いい状況がずっと続くことは無く不測の事態の起こりうるので現金は、ある程度は必要ですね。


そんなことを再認識しています。


後は入居決めないと。


引き続き頑張ります。


今日も読んで頂きありがとうございます。