初めての問い合わせ | タツの突撃不動産日記

タツの突撃不動産日記

私タツの不動産、海外投資、株式、転売など投資活動を書き綴っていきます!!

岐阜で築古戸建て不動産投資やってます。
コメントお気軽にどうぞ。

アメンバーは基本お会いした方のみ承認とさせて頂きます。

おはようございます。


タツです。


イーロンマスクの人生は正に波瀾万丈ですね。

休むと死ぬと言うのが彼のポリシーみたいです。















昨日のジモッティは、やはり時間になっても連絡が来なくて流れました。


ちょっとした約束も守れない人は家賃も払えないのでしょう。


昨日見覚えない電話から問い合わせがあり、出てみたらエコーズの会社からでした。


エコーズだと窓口もエコーズなんですね。


出てみるとマッサージ店をやりたいとのことで大丈夫か確認を取りたいとのこと。


もちろんOKで返事をしました。


他に敷金、礼金が必要になるかと聞かれたので、特に必要有りません。


と回答しておきました。


まあ火災保険を変更しないといけないくらいかな。


そんなことを考えつつ、商業になるので消費税がプラスになると言われて、大分家賃アップになるなと考えてました。


決まったら税理士さんに相談しないと。


まだ問い合わせ段階なので内見になるのか分かりませんが、とりあえず内見にならないかと祈ってます。


今まで一般の居住用のお客さんばかりだからちょっと新鮮かなと感じました。


あと仕事帰りに仲介さんに寄ったら、平日なのに人でごった返してました。


繁忙期なんだな、としみじみ。


私の物件もお願いしますとケーキを渡して撤収。


私の物件にもお客さんをと思いました。


そんなこんなで業務終了です。


今日も読んで頂きありがとうございます。