月末回収業務 | タツの突撃不動産日記

タツの突撃不動産日記

私タツの不動産、海外投資、株式、転売など投資活動を書き綴っていきます!!

岐阜で築古戸建て不動産投資やってます。
コメントお気軽にどうぞ。

アメンバーは基本お会いした方のみ承認とさせて頂きます。

おはようございます。


今日終われば、終わりです。


あとちょっと頑張ります。













昨日は月末と言うことで回収業務をちょっと頑張りました。


回収しないといけないのは4件でうち2件は、月末前に回収済でした。


1件目

実は今回初めて振り込みでお金を払って貰うお客さん。


ただ月末まで払ってくれなかったが、返事が返ってくるので大丈夫かなとは思ってましたが。


早い時間にメールしたら、すぐに入金してくれたみたい。


平日の午前中に振り込みに行ける人なんだ。

働いてないのかな?


2件目は毎回遅れるブラジル人


今回はメール送っても既読にならないので、2回LINE電話して、更に直接電話。


その後連絡が来て口座を教えてくれと言われたので、過去のLINEを遡ってメール。


登録してないのか?と思いました。


多少バタバタしましたが、無事に回収。


一件年金の高齢者のみ滞納が有りましたが、こっちは支払い日が決定しているので大丈夫。


毎度ですが、着金するまで気は抜けないです。


頑張りました。


今日も読んで頂きありがとうございます。